2018-09-01 14:07:00

 インフォメーション.png

 

Cuoreaからのお知らせ


いつもCuorea Osaka Craft Salonをご愛顧いただきありがとうございます。
ハーバリウムボールペンレッスン(教室受講/通信講座/販売いずれも)ですが、大変好評をいただいており予想を上回る多数のお申込となったため在庫切れとなっております。
ハーバリウムボールペンレッスンは現在レッスン受付を停止しております。またご予約も承っておりません。

【再開予定日について】

ハーバリウムボールペン講座(教室受講/通信講座)9月下旬より再開予定です。10月より順次発送の予定となります。カラーラインナップを10色に刷新し、契約工場とようやく生産の交渉が固まりました。当サロンオリジナル商品として展開してまいります。(商標登録出願済)カラーのお写真は再開間近に公開予定です。お楽しみにお待ちくださいませ。またたくさんの方からのご質問をふまえて分かりやすいテキストに改訂いたします。

【再開時のお申込方法について】
教室受講については従来通りのお申込み方法と変更はありませんが、通信講座の受講をご希望の方は、当サロンネットショップからお申込みいただけるよう準備をしております。 複数のお支払方法をご用意しております。本講座を受講し修了証を発行ご希望いただいた方には、認定番号を発行し、講師価格で購入できる当サロンの講師専用ネットショップをご案内します。(注意:仕入先のご紹介ではありません)

【お願い】

①既にハーバリウムボールペン通信講座をご受講され、修了証を発行申請されておられない方で「講師専用ネットショップ」をご利用になられたい方は、制作作品の写真を添えて修了証の発行希望のご連絡をお願い致します。申請方法はテキストに記載しております。

教室にて受講済みの方はこちらから認定番号とネットショップをご案内いたします。

認定番号は講師専用ネットショップで必要となります。


②今回はかなりの数を準備しておりますが、1色あたり購入数の制限を設けさせていただく予定です。人気商品のため数に限りがありますので、皆さま公平に販売をさせていただきたい為ご理解の程お願いいたします。品切の際は次回再入荷までどうかご了承ください。

③大量購入(100本以上)をご希望の方は、事前にご相談ください。別注で承ります。

④価格や色についてもまだ現段階では調整中ですので、お問合せいただきましてもお答えいたしかねます。また講師価格も受講前にはお答え致しかねます。詳細は決定次第HP上にてご案内いたします。

お待ちいただいてるお客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。またお待ちいただき感謝申し上げます。

再開の際はHPとインスタグラムにてご案内いたします。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

※通常のハーバリウム、ハーバリウムスペシャリスト講座は受付しております。

Cuorea Osaka Craft Salon 加藤 

お問い合わせは以下からどうぞ♪


Cuorea Osaka Craft Salon
リボンお問合せご予約はこちらからどうぞ
リボン教室ご案内はホームページ
リボンFacebookページはこちら
リボンTwitterはこちら
リボンLINEの お友達登録もどうぞ♪