インフォメーション

 インフォメーション.png

 

Cuoreaからのお知らせ


いつもCuorea Osaka Craft Salonをご愛顧いただきありがとうございます。
ハーバリウムボールペンレッスン(教室受講/通信講座/販売いずれも)ですが、大変好評をいただいており予想を上回る多数のお申込となったため在庫切れとなっております。
ハーバリウムボールペンレッスンは現在レッスン受付を停止しております。またご予約も承っておりません。

【台風21号に伴うハーバリウムボールペン再開予定日について】

この度の台風21号にで被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また北海道地震発生と天災続きで大変心を痛めております。どうか皆さまご安全にお過ごしくださいませ。

ハーバリウムボールペン講座
(教室受講/通信講座)は、ご案内済の通り資材を海外工場で製造して輸入をしております。9月下旬より再開予定で準備を進めておりましたが、台風21号の影響により、報道にもありました通り関西空港が機能しておらず再開の目処が立っていない状況で、海外の配送業者も混乱しているとのことです。関空着の輸入の荷物は全て東京に代替輸送される予定の為、荷物が集中することから入荷が遅れる可能性が非常に高い状況です。再開は9月末を予定しておりましたが、以上の理由により再開スケジュールがずれ込む可能性が非常に高くなっております。また目途が立ちましたらご案内させていただきます。災害を理由とした遅延の為、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。ようやくといったところで本当に辛い気持ちでおります。皆様どうぞご安全にお過ごしくださいませ。 

※ポーセラーツ、ハーバリウム、ハーバリウムスペシャリスト講座は受付しております。

Cuorea Osaka Craft Salon 加藤 

お問い合わせは以下からどうぞ♪


Cuorea Osaka Craft Salon
リボンお問合せご予約はこちらからどうぞ
リボン教室ご案内はホームページ
リボンFacebookページはこちら
リボンTwitterはこちら
リボンLINEの お友達登録もどうぞ♪

 

 

 

Today's Schedule