インフォメーション

 インフォメーション.png

 

Cuoreaからのお知らせ


いつもCuorea Osaka Craft Salonをご愛顧いただきありがとうございます。
大変お待たせしております、ハーバリウムボールペンレッスン(教室受講/通信講座/販売いずれも)ですが、現在検品を行っております。台風の影響で遅れが生じましたが、10月上旬まもなく再開を予定しております。
詳細のアップおよび、お受付も間もなく再開いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

海外工場で1から製造した、自社製品のハーバリウムボールペンですが、透明感やボディのカラーなど、品質は良いほうだと自負しております。
カラーラインナップは写真の通り10色展開です。
フリーレッスンから講師資格講座、通信講座や購入まで幅広く準備しております。テキストも皆様のご質問を網羅した充実の内容にリニューアルいたしました。

1537963768222.JPEG


たくさんの方の暖かい言葉や励ましが本当に力になりここまで製品化することができました。心より感謝申し上げます。

皆さまに気持ちよくレッスご受講いただくため、レッスンポリシーを定めさせていただきました。ご受講の方はレッスンポリシーにご同意いただいたものとみなしお取引させていただきます。少々固いことを書いておりますがご理解の程よろしくお願い申し上げます。

レッスンポリシーはこちら

Cuorea Osaka Craft Salon 加藤 

お問い合わせは以下からどうぞ♪

Cuorea Osaka Craft Salon
リボンお問合せご予約はこちらからどうぞ
リボン教室ご案内はホームページ
リボンFacebookページはこちら
リボンTwitterはこちら
リボンLINEの お友達登録もどうぞ♪

 

 

 

 

Today's Schedule