インフォメーション

インフォメーション.png 

Cuoreaからのお知らせ


いつもCuorea Osaka Craft Salonをご愛顧いただきありがとうございます。

いつも皆さまにご愛顧いただいております、ネットショップでのご精算についてのご案内です。長くなりますがご一読いただけますようお願いいたします。

お支払方法はクレジットカード、コンビニ決済、PayPal、キャリア決済、楽天ペイからお選びいただけます。
コンビニ決済はご注文後案内に従って、ローソン(ロッピー)、ファミリーマートFamiポート)セイコーマート(クラブステーション)、コンビニPOSレジ(オンライン決済)いずれかのコンビニで店頭端末にて操作していただきお支払いただくことが可能です。

コンビニ決済および銀行振込は支払期日がございますので、期日までにお支払がないと自動的にキャンセルとなります。払込用紙は届きませんのでご注意ください。

コンビニ決済、銀行振込はお支払後の発送となります為、ご注文いただきましたタイミングで発送先宛名伝票、商品と納品書、領収書等を梱包をして支払確認後すぐに発送できるよう準備をしてお待ちしておりますが、誠に残念なことにご注文後お支払いただけないままキャンセルになってしまうことが多発しております。

また支払期限締切後にお支払されてしまいますと、システム上キャンセルになった状態で発送ができず、かつこちらからのメールが届かずご案内ができないといったことも多発しております。

また、注文とキャンセルを何度も繰り返される方もいらっしゃってとても残念に感じております。

毎日たくさんの方よりご注文を頂戴しておりまして、なるべく早くお届けできるよう順次発送をしております。今回、キャンセルがあまりにも多く即決済でご利用の方へご迷惑がかかってしまうことと、弊社の業務効率が低下するこから、銀行振込の運用は廃止とさせていただきます。

コンビニ決済につきましては運用継続いたしますが、ご注文期日までにお支払いただけない等のキャンセルが続くようでしたら、コンビニ決済運用も廃止を検討しております。尚以上の理由によりコンビニ決済のお客様は発送が遅れる可能性がございますことも併せてご案内させていただきます。

皆様に気持ちよくご利用いただきたいと考えておりますので、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

Cuoreaネットショップはどなた様もご利用いただけます。ハーバリウムボールペン資格講座を受講された方は、「講師専用ネットショップ」をご利用ください。価格が違いますのでお間違えないようご留意ください。こちらでは注文に沿って発送しておりますので、間違いが判別できません。講師専用ショップが分からなくなった方はお気軽にお問合せください。
またショップをご利用の際は受信できるメールアドレスでご利用をお願い申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

お問い合わせは以下からどうぞ♪

Cuorea Osaka Craft Salon
リボンお問合せご予約はこちらからどうぞ
リボン教室ご案内はホームページ
リボンFacebookページはこちら
リボンTwitterはこちら
リボンLINEの お友達登録もどうぞ♪

 

Today's Schedule