インフォメーション

インフォメーション.png 

Cuoreaからのお知らせ

 

いつもCuorea Osaka Craft Salonをご愛顧いただきありがとうございます。

大阪市内で「G20サミット」が開催されることに伴い大阪府内では大規模な交通規制が行われます。企業や学校等も休業を予定しているところが多く、弊社も下記期間を休業とさせていただきます。

サロン休業期間
2019年6月27(木)~7月2日(火)
※30日(日)1日(月)は定休日

ネットショップ出荷停止期間
2019年6月22(土)~7月3日(水)


サロン休業期間は全業務の対応ができかねます。ネットショップにつきましては、ヤマト運輸株式会社様からのオフィシャル発表がありました通り、物流が大変混み合うことが予想され、お届け日の確約ができかねます。7月上旬にご使用予定のあるお客様はお早めにご注文をお願いいたします。ネットショップやお問合せフォームはご利用可能ですが、お返事や対応につきましては7月2日(火)から順次対応させていただきます。注文が混み合うことが予想されますのでお早めにご利用くださいませ。出荷につきましてもご注文順に対応いたします。

大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせは以下からどうぞ♪

Cuorea Osaka Craft Salon
リボンお問合せご予約はこちらからどうぞ
リボン教室ご案内はホームページ
リボンFacebookページはこちら
リボンTwitterはこちら
リボンLINEの お友達登録もどうぞ♪

 

Today's Schedule