インフォメーション

インフォメーション.png 

Cuoreaからのお知らせ


いつもCuorea Osaka Craft Salonをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社主催講座『ハーバリウムボールペン資格講座』(以下本講座)は、2020年9月30日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。 先般2020年4月末で終了を予定しておりましたが、継続希望のお声をいただいたことからテキストをリニューアルし、ボールペンボディーカラーも種類を限定して期間延長の後、閉講とさせていただく運びとなりました。ご新規でお申込みの方は以下ご理解いただきました上でご注文をお願いいたします。

【閉講の経緯】
本講座は契約工場で製造した自社製品の資材を使用したオリジナルの講座で、開講スタートからたくさんの方にご愛顧いただきました。 昨今では国内で同類商品が流通しどなた様も手軽に購入ができ、また制作方法も容易に知り得ることができるよう市場が変化したこと、また受講者様から弊社に対し不躾で残念なお問い合わせが多く、受講者様のマナーが著しく低下したことにより継続が困難と判断し、本講座は閉講とさせていただくことと致しました。たくさんの方にご愛顧いただきましたことをお礼申し上げます。 尚、弊社サロンは今後も運営継続し様々なサービス提供してまいります。

【サービス終了までのスケジュール】
ハーバリウムボールペン通信講座リニューアル日:2020年3月1日
ハーバリウムボールペン通信講座受付終了日:2020年9月30日
修了証申請 受付終了日:2020年10月31日
※上記以降は本講座の受付および修了証発行は致しかねます。

【終了までのサービス内容の変更点】
1.テキストの内容を一部リニューアル
 ┗Q&Aの追加
 ┗講師専用ショップ、その他仕入れ先を掲載
 ┗本サービス終了のご案内をテキストに掲載
 ※制作方法に変更はありません。
2.本講座のボールペンボディカラーを限定
3.リニューアル後のテキストのみ(講師様手持ち用)を購入できるように致します。

【終了後のサロン様による資格講座開講について】
本講座終了後、認定講座をご自身のサロン等で開講されたい場合のテキスト及び修了証のPDFデーターを閉講時に講師専用ショップにてダウンロード購入できるよう準備いたします。(PDFのみ) 修了証の受講者様及びサロン名や指導者は手書きでご使用いただく仕様となります。PC及び印刷環境が利用ご理解いただける方のみとなり、PC操作などのサポートはございませんので予めご了承ください。(紙ベースのご提供は予定しておりません)

【今後のご案内について】
今後講師の皆様に共有すべき事項が出てまいりましたら、 弊社サロンホームページにてご案内させていただきます。
個別にご案内はいたしませんのでHPのご確認を宜しくお願いいたします。
サロンHP:https://porcelarts-cuorea.com

今後ともCuorea Osaka Craft Salonをどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

Cuorea Osaka Craft Salon
リボンお問合せご予約はこちらからどうぞ
リボン教室ご案内はホームページ
リボンFacebookページはこちら
リボンTwitterはこちら
リボンLINEの お友達登録もどうぞ♪

 

 

Today's Schedule