インフォメーション

2020-09-14 16:00:00

インフォメーション.png 

Cuoreaからのお知らせ


この度の新型コロナウイルスの影響拡大により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。また平素より弊社講座の開講にご尽力いただき御礼申し上げます。

【コロナウイルス感染症防止に伴う弊社の対応について】
現在、ご新規様の対面レッスンの募集を停止しております。状況を見ながら開催日程や募集時期を検討してきましたが、感染が再び拡大している現在の状況を鑑みて当面は停止の判断をせざるを得ない状況です。また安心して皆様をお迎えできる日が早く来ることを願っています。

★既にレッスンを進められておられる方、またはご紹介のみお受付しておりますが、レッスンをご希望の方は個別にご相談承りますのでお問い合わせください。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【レッスン日】
密になることを防止するため人数調整を行います。レッスン日については、当面の間は都度お問い合わせください。

【弊社定休日】
日曜日、月曜日、祝日は定休日となっております。

【当サロンの取組】
・レッスンは、受講生同士が近距離での対面とならない配置にてご対応いたします。講座終了後には、机・椅子・ドアノブなどの備品などの用具類をその都度、消毒をいたします。
・講座終了後、講座開講中にも定期的な換気を行い、空気が滞留しないようにいたします。
・お会計時の金銭授受に関してはトレイ上で受け渡しさせていただきます。
・ご対応の際には距離を確保するように心がけいたします。
・マスクの着用でのご対応をご了解いただき、咳エチケットの励行を行ってまいります。
・弊社備品のこまめな消毒を行ってまいります。
・出社時、退社時、外出時の手洗い、うがいを行ってまいります。
・毎朝出勤前に検温を行い、発熱等の異常が見られる場合は出社を控えます。

 【ご協力のお願い】
・症状がなくても必ずマスクの着用の上で受講をお願いいたします。
・消毒液を設置しておりますので、入室・退室時には手指の洗浄・消毒にご協力ください。
・発熱がある、風邪をひいている、咳が出る等の症状がある方は受講をお控えください。
・キャッシュレス決済にもご対応しておりますので、ご希望の際はお申出ください。
 (申請料等、一部ご利用が出来ない対象もございます。)

【今後のご案内について】
弊社サロンホームページにてご案内させていただきます。個別にご案内はいたしませんのでHPのご確認を宜しくお願い申し上げます。弊社サロンHP:https://porcelarts-cuorea.com 

今後ともCuorea Osaka Craft Salonをどうぞよろしくお願い申し上げます。

※お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いいたします。返信はメールのみでのご案内となっており、営業時間内になるべく早くに返信させていただいておりますが、混み合っている場合は順次お返事いたしますのでしばらくお待ちくださいませ。万が一お返事が確認できない場合は、受信環境をご確認の上再度お問合せください。PCメール(info@porcelarts-cuorea.com)が受信できるメールアドレスでのお問合せをお願いいたします。
 

 

Cuorea Osaka Craft Salon
リボンお問合せご予約はこちらからどうぞ
リボン教室ご案内はホームページ
リボンFacebookページはこちら
リボンTwitterはこちら
リボンLINEの お友達登録もどうぞ♪