インフォメーション

2020.12.04 (Fri)  17:57

年末年始の業務ご案内

インフォメーション.png 

Cuoreaからのお知らせ


いつもCuorea Osaka Craft Salonをご愛顧いただきありがとうございます。以下の通り年末年始の営業についてご案内いたします。

年末年始休業期間
2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)

ネットショップは年末は12月25日の12時までにご決済いただけましたら年内発送させていただきます。
※コンビニ支払いの方はお支払い確認後の出荷となりますのでご注意ください。

年始は2021年1月5日(火)より通常営業いたします。

なお、ネットショップでのお買い物はやお問い合わせは休業期間中もご利用可能ですが、商品発送やお問い合わせの返信につきましては、2021年1月5日(火)以降に順次対応させていただきます。お休み期間はご注文が混み合いますので、お休み明けは発送は、遅れが生じる場合もございます。お急ぎの方は、余裕をもってご注文いただけますと幸いです。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

※お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。返信はメールのみでのご案内となっており、万が一お返事が確認できない場合は、受信環境をご確認の上再度お問合せください。PCメール(info@porcelarts-cuorea.com)が受信できるメールアドレスでのお問合せをお願いいたします。お電話での受付はいたしておりません。またお急ぎでの返信を催促いただきましても対応できかねますので予めご了承ください。 

 

Cuorea Osaka Craft Salon
リボンお問合せご予約はこちらからどうぞ
リボン教室ご案内はホームページ
リボンFacebookページはこちら
リボンTwitterはこちら
リボンLINEの お友達登録もどうぞ♪

 

Today's Schedule