インフォメーション

2021.05.11 (Tue)  13:06

プレゼント企画

インフォメーション.png 

Cuoreaからのお知らせ


いつもCuorea Osaka Craft Salonをご愛顧いただきありがとうございます。

日頃の感謝の気持ちを込めまして「フォロー」と「いいね」でカンタンに応募!Instagramプレゼントキャンペーンを実施いたします。

A8489958-C95E-44FD-97D0-369CA1086915.JPEG

72549918.jpg


今回のプレゼントはポーセラーツで人気の
カップ&ソーサー(グリーン系orブラウン系)を抽選で2名様にプレゼントいたします。

52106933-EF14-45F5-A3B1-A022D95E8BC0.JPEG

33A232F8-E7FF-40EA-9E65-645A7C5EA044.JPEG

陶器製で上品な仕上がりになっております。来客にはもちろん、在宅が増えている今、ご自身用に贅沢なティータイムにお使いいただくのはいかがでしょうか。ソーサー部分にはお菓子も添えてオシャレに楽しんでいただけます☕✨皆様からのご応募お待ちしております。


≪応募方法≫
① Instagramで @cuorea_porcelarts をフォロー
② 投稿に いいね!で応募完了です。
 既にフォローしていただいている方はいいねで応募完了です。賞品についてのコメントいただけると当選率アップの可能性も?!


≪キャンペーン詳細≫
◆応募期間:5月31日(月)23:59まで
◆賞品:カップ&ソーサー
 (ブラウンまたはグリーン系のいずれか)
 色は当方にお任せください
◆当選者数:2名様(各色1名様)
◆当選発表:2021年6月10日(木)までに当選者様にInstagramのDMにてご連絡いたします。

《ご案内≫
*Instagramの @cuorea_porcelarts に必ずフォローといいねをお願いいたします。フォローされていない方は抽選の対象外となります。

≪キャンペーン約款≫
*当選のご連絡から期日までにお返事いただけない場合、お客様のご住所が不明、連絡不能などの理由により商品がお届けできない場合は当選を無効とさせてさせていただきます。
*プレゼントの発送は日本国内限定とさせていただきます。
*アカウントを非公開設定にしている場合は抽選対象外となります。
*当選者様の個人情報等につきましては商品発送のみに利用し、それ以外の目的では利用いたしません。
*Cuorea Osaka Craft Salon公式Instagramアカウントは@cuorea_porcelarts のみです。偽アカウントからのDMにご注意ください。クレジットカード情報等をお聞きすることはございませんので、そのようなDMにはご返信しないようお願いいたします。
*本キャンペーンにご参加いただくことにより、本募集要項に同意いただいたものとみなします。未成年者の方は、親権者に同意いただいたものとみなします。
*応募や当選時にかかるインターネット通信料等の費用は、応募者様が負担するものとします。
*再抽選は行いません。
*お客様都合による商品の交換、返品はお受けできかねます。
*本キャンペーンは、予告無く一時的に中断、変更、中止する場合がございますのであらかじめご了承ください。
*賞品の返品・交換・配送業者より弊社に返品された場合、当選は無効となり再配送はできかねます。
*賞品発送後の賞品の損害等の責任については弊社は一切負いかねます。
*賞品の転売は禁止させていただきます。
*応募受付の確認・抽選方法・当選・落選・配送時の事故や
 破損等についてのご質問、お問い合わせは受け付けておりません。

Instagramはこちらからどうぞ♥

 

Cuorea Osaka Craft Salon
リボンお問合せご予約はこちらからどうぞ
リボン教室ご案内はホームページ
リボンFacebookページはこちら
リボンTwitterはこちら
リボンLINEの お友達登録もどうぞ♪

 

Today's Schedule