インフォメーション

2021.12.22 (Wed)  13:34

HPリニューアルしました

インフォメーション.png 

Cuoreaからのお知らせ


いつもCuorea Osaka Craft Salonをご愛顧いただきありがとうございます。

当ホームページをリニューアルいたしました。来年も皆様に楽しんでいただけるサロンを続けてまいりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



≪年末年始休業≫
2021年12月29日(水)~2022年1月3
日(月)

サロン休業期間は全業務をお休みさせていただきます。ネットショップやお問合せフォームはご利用可能ですが、お返事や対応につきましては2022年1月4日(火)から順次対応させていただきます。
ネットショップのご注文は可能ですが出荷業務はお休みとなります。尚、12月27日までにご入金の確認ができましたご注文は12月28日に発送させていただきます。それ以降の発送は年始からとなります。お休み明けは大変混み合いますため、余裕を持ってご利用くださいますようお願い申し上げます。

焼成のご依頼につきましても、休業期間中は焼成もお休みとなります。焼成は仕上がりまでにお預かりから約1週間頂戴しておりますので、お受け渡しの際は余裕を持ってご依頼くださいますようお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
 

 

Cuorea Osaka Craft Salon
リボンお問合せご予約はこちらからどうぞ
リボン教室ご案内はホームページ
リボンFacebookページはこちら
リボンTwitterはこちら
リボンLINEの お友達登録もどうぞ♪

 

Today's Schedule