インフォメーション

2020-04-30 10:58:00

インフォメーション.png 

Cuoreaからのお知らせ

 

この度の新型コロナウイルスの影響拡大により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。また平素より弊社講座の開講にご尽力いただき御礼申し上げます。さて、表題の件につきまして現在の情勢を鑑みまして以下の通りご案内申し上げます。

【休業期間】
2020531()まで
 ※状況により延長する場合がございます

【休業内容】
・ご新規様の通信講座の申込(51日~)
・対面レッスン(継続休業)
・教室での資材販売(継続休業)

【休業に伴い時間を要する業務】
・各種お問い合わせ対応
・講師専用ショップの通信販売による資材の発送業務
・通信講座の修了証発行業務
 ※日曜日、月曜日、祝日は定休日となっております。
 ※その他曜日は感染拡大防止の観点から出社日時も縮小しております。

【お問い合わせについて】
弊社は緊急事態宣言の発令に伴う休業要請対象のカテゴリに該当しております。お問合せへのご返答やご注文対応、発送業務など、通常よりお時間を頂いております。お急ぎのご要望をいただきましてもお応えいたしかねますのでご不便をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。また昨今は受講マナーの低下や規約違反、悪質なご要望が多く、弁護士、公認会計士、司法書士等の専門家と随時相談を行いながら対応をしております。トラブル等も多く発生している情勢により受講者の皆様におかれましても節度あるご対応をお願い申し上げます。


【今後のご案内について】
弊社サロンホームページにてご案内させていただきます。個別にご案内はいたしませんのでHPのご確認を宜しくお願い申し上げます。弊社サロンHP:https://porcelarts-cuorea.com

 

 

Cuorea Osaka Craft Salon
リボンお問合せご予約はこちらからどうぞ
リボン教室ご案内はホームページ
リボンFacebookページはこちら
リボンTwitterはこちら
リボンLINEの お友達登録もどうぞ♪